FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

大川総裁がドイツ・ベルリンで講演 人種差別を克服して輝ける未来を拓く神の愛 [リバティ]

2018/10/08 21:00  Category:リバティweb・幸福の科学出版

2018.10.08
大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が7日、ドイツのベルリンで英語講演「Love for the Future」を行った。
大川総裁の説法回数は2800回を超え、そのうち英語説法は120回以上。すでに世界5大陸で講演を行っている。
今回の講演会は質疑応答と合わせて約1時間、会場に詰めかけた400人以上の参加者は、真剣な表情で耳を傾けた。

ベルリン滞在初日に夢に出てきたのは……
観客からスタディングオベーションで迎えられた大川総裁は、笑顔で応じ、ドイツ語で挨拶した。
冒頭で、ベルリンを訪れた感想について、「大変美しい都市であると感じました。ただ、何かが足りないとも感じました」と述べ、欠けているものの一つとして、「ある種の悲しさを感じました」と述べた。
ベルリンは、第二次世界大戦末期の1945年に米英中が日本に対して降伏を求める「ポツダム宣言」を出した場所に近い。大川総裁は滞在初日、第二次世界大戦を戦った昭和天皇が3回、夢に出てきたことを明かした。
続き >> https://the-liberty.com/article.php?item_id=14966
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集