FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

松本元死刑囚が「遺灰の受け取り」を指名した“四女”とは? [FNNニュース]

2018/07/20 20:00  Category:宗教系記事

2018年7月9日 月曜 午後5:11
オウム真理教 松本智津夫死刑囚ら死刑執行
松本元死刑囚が「遺灰の受け取り」を指名した“四女”とは?
・"教団とは決別"四女が去年行った会見。そこから見える“親子関係”は?
・ヘッドギアを被せられ、熱湯風呂も…過酷な幼少期を告白
・「育ててもらった恩はない」松本元死刑囚への思い
【中略】

以下、松本元死刑囚の四女の記者会見(2017年11月21日)での発言
「一度もお父さんと呼んだことがない」
理解していただきたいのは、私が家族や教団とは離れて生活している人間だということです。
2006年1月より家族の元を離れ、2007年秋ごろ信仰とも完全に決別し、それからは社会で生きてきました。
事件が起きて、両親をはじめ信者が逮捕されたのは、私が5歳か6歳の時のことでした。
私は2~3歳の時から窓もない倉庫のような一人部屋で生活していました。
弟が生まれると、母から「ここにはもうあなたの居場所はない」と追い出されたのです。【中略】

やせ細り、死にそうに…幼少期の生活は
殺生食がだめなので食事は大豆や卵、野菜を切るのも基本的にはだめなのでミックスベジタブルなど冷凍食品ばかりでした。
破片入りのオムレツを食べさせられたり、真冬に薄着で外に何時間も立たされたり、 何度か父の命令で死にそうになったことがあります。
続き >> https://www.fnn.jp/posts/00334650HDK
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集