FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

松本死刑囚、刑執行 オウムを止めたのは幸福の科学だった [リバティ]

2018/07/10 00:12  Category:リバティweb・幸福の科学出版

2018.07.06
地下鉄サリン事件など計13の事件で27人を死なせた罪により、オウム真理教元代表の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚の死刑が6日、執行された。他に6人の元幹部の死刑も執行された。
戦後最大級の無差別殺人事件に、一つの区切りがついた形となる。

あの一件以来、「宗教は全て怖い」という印象が広がった。しかし、彼らの凶行を率先して止めたのもまた宗教であったことは、あまり報じられていない。
通報・デモで捜査を後押しした幸福の科学
オウム事件の解決には、幸福の科学が大きく関わっている。
続き >> https://the-liberty.com/article.php?item_id=14635


注意: オウムを止めたのは警察であって、幸福の科学ではありません。サティアン等一斉捜査も元から極秘にすすめられていたものです。警察への通報も数ある中に、幸福の科学信者がいたというだけです。この教団は何かというと自分たちの手柄にしたがります。
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集