FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

2018年7月4日さいたまスーパーアリーナ「大川隆法御生誕祭」に行ってきました。 [大悟館の黄昏]

2018/07/20 20:00  Category:個人ブログ

2018/07/05

その1 外側の警備は若い男性職員ばかり。アリーナ席とN席は、入口が分かれている。ゲートを潜ると金属探知機、手荷物検査。チケットを渡すと席の案内をされ、パンフレットを手渡される。名前のチェックや身分証明書の提示などはなし。
17時すぎに入場したものの席が埋まっていて、なかなか見つけられない。地方から来た人でいっぱいだった。なんとか席を取ったものの、移動すると取られそうなので動けず。ブースには行けなかった。
続き >> http://shinanogawa777.blog.fc2.com/blog-entry-13.html


その2 曲が終わると舞台向かって右側から大川隆法が登場。立ち上がって拍手をする人がいる。わりとすぐ拍手は止んで、大川がざっくばらんな様子で話し始める。声がパサパサでよく聞き取れない。声は小さいがご機嫌な様子で、軽いジョークなど挟んでくる。以下講演の内容の要点メモ。

民主主義だし、表現の自由が保証されているので、宇宙の法を出すのもいいでしょ?/ 宇宙の法を説くのはリスクなんです。/ 宇宙関係の本は結構な量の本をすでに出している。(あっはっは) / 教団内部で出版した本はもっと出ている。/ NASAやハリウッドでも持っていない情報を幸福の科学は持っている。/ 映画でより広くわかってもらうために製作している。/ 宇宙関係では幸福の科学のおかげでその分野では日本は最先端の国になっている。
続き >> http://shinanogawa777.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集