FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

南北首脳会談の行方と日本の防衛 [幸福実現党ニュースファイル]

2018/06/11 20:00  Category:幸福実現党

南北首脳会談の行方と日本の防衛[HRPニュースファイル1899] 2018年4月29日
http://hrp-newsfile.jp/2018/3356/
幸福実現党 小鮒将人

◆南北首脳会談が開催
4月27日、朝鮮半島の韓国と北朝鮮の南北首脳会談が行われました。
朝鮮半島では、金正恩の独裁政治により、核及びミサイルの開発が進められてきました。
昨年は、日本側に向けてもミサイルが数発発射され、日本海や太平洋に着弾し、国防の大きな危機が迫りました。
しかし、2月の冬季オリンピックをきっかけにして、韓国と北朝鮮の緊張関係が大きく緩和され、今回の首脳会談に至りました。

◆平和ムードに騙されてはいけない
今回の首脳会談においては、両国首脳が手をつなぐなど、友好の演出が行われました。
また、朝鮮半島の「完全な非核化」を目標とすると宣言されましたが、いつまでに、どのような方法で、実現するのかまったくわからないものです。
この平和ムードは、「金正恩の罠」であり、決して騙されてはいけません。
私たち幸福実現党は、2009年の4月に北朝鮮のミサイル発射という国防の危機をきっかけに立ち上がった政党です。
立党より9年間、国を守り、国民皆さまお一人お一人の生命、安全、財産を守るために活動を続けてまいりました。
そして、今回の首脳会談の平和ムードが、わが国に与える影響を考えると、決して安心してはならず、逆に国防の大きな危機であることを、ぜひ知っていただきたいのです。
続き >> http://hrp-newsfile.jp/2018/3356/
関連記事


     TB(-) | CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



ワンコ・ニャンコ緊急ツィート コチラへ

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集