FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

雅子さまが憲法改正を加速させる? ──新皇后陛下は「権力」を目指すのか - 編集長コラム [リバティ]

2019/09/29 00:57  Category:リバティweb・幸福の科学出版

2019.05.29
編集長コラム Monthly Column
 5月に新天皇が即位され、日本中、祝賀ムードに包まれた。
 2700年続く天皇の歴史は「世界史の奇跡」でもある。令和の時代以降も守り続けなければならないものだ。
〔中略〕

 令和元年の初日の5月1日、雅子皇后陛下の守護霊が幸福の科学の大川隆法総裁のもとを訪れ、その霊言が収録された。
 雅子さまの守護霊は、天皇の「権力」を取り戻す「皇室改革」を訴えた。
「(天皇を)元首に戻すのが私の仕事です」「『実質上の天皇』は私ですから」
「昭和天皇のレベルまでは戻します、どうしても。できたら、明治帝のところまで戻したい」
 外国のトップとの会談では自身の考えを明確に述べるのだという。そうなれば天皇と政治権力との距離は限りなく近くなる。
 また、神道の祭祀については、「人間の心は頭脳にある」として受容できないと明言した。
 地上の雅子さまは療養継続中で、守護霊の考え通りに行動されないかもしれない。ただ、もし改革を実行に移されるなら、皇室の危機がやって来る。
続き >> https://the-liberty.com/article.php?item_id=15785
関連記事


     CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



mugi_kuriさんのRetweeted


http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集