FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
(ΦωΦ) へ(のへの) http://0w.blog.jp/archives/67257482.html

▼当ブログの記事保存は、元となるニュースから半年ほど遅れて更新しています。

九州の大雨の背景にある「天意」とは 日本は世界のリーダーとなれ [リバティ]

2020/04/27 22:50  Category:リバティweb・幸福の科学出版

2019.07.03
九州地方で記録的な大雨が観測されている。
(中略)

「九州は中国のものだ」と主張する悪神
大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は、7月2日夜、今回の九州豪雨にかかわる霊人を呼び、その意味を探った。
その霊的存在は高笑いとともに現れ、「日本をいじめてるんだよ」「九州は中国のものだからな」と語った。
霊人は中国建国の父である毛沢東や、習近平・中国国家主席と縁のある存在だとし、「アーリマン」と名乗った。

アーリマンとはゾロアスター教の悪神で、光明と善の神アフラ・マズダに滅ぼされたという。幸福の科学の霊査では、アーリマンはイエス・キリストを荒野で誘惑した悪魔バアル(ベルゼベフ)を指していたことも明らかにされている。

アーリマンと名乗る存在は、「世の中が引っ繰り返るのが面白いだけだから」と話し、イスラムはテロ国家という認識を広めたり、自由を求めて「逃亡犯条例」に抗議する香港市民の活動を潰そうとしたりしているようだ。
特に、中国共産党の間違いを鋭く指摘し、地球的正義を示している大川隆法総裁の存在が目障りだという。
続き >> https://the-liberty.com/article.php?item_id=15979
関連記事


     CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



mugi_kuriさんのRetweeted


http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集