FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
http://0w.blog.jp/archives/67257482.html (ΦωΦ) へ(のへの)

布教所エル・カンターレ像、一体につき一万票

2009/12/30 22:11  Category:ネット掲示板から

『2ちゃんねる』より  名無しさん提供

●東京正心館「大勝利軍資金総決起大会」内容報告メール6月14日

「‥そして、1選挙区において必ず最低10体の布教所エル・カンターレ像と 最低2名の植福菩薩を輩出して下さい、2009年に入ってから 今までの合計とのことでした。
布教所エル・カンターレ像の選挙に 対する意味は一体につき一万票一万人を救い味方につけて下さる指導霊が その霊的地場のあるおかげで指導に入れるという事でした。
ですから、10体で10万票これが当選最低ラインになります (選挙区によって多少の変動はあります)」
「もとより、大黒天の神様は戦の神様でもありました。 今世紀最大の戦に大勝利するためにはたくさんの軍資金が必要となります。
当会の最も厳しい票読みをしていた指導霊の方々も、 大川きょう子党首と小林幹事長の新体制に変わり勝てないと考えていた確率が 勝てる方の確率に切り替わり、確率が上がってきています。」

〔※エル・カンターレ(大川)像は1体300万円、植福菩薩とは1000万円の寄付者に与えられる称号。
1選挙区につきこの像10体(3000万円)+植福菩薩2名(2000万円)で合計5000万円。それが300選挙区=150億円を目標としていたことになる。〕
★ 2009年 都議選・衆院選結果 「幸福実現党惨敗=全員落選」



●エルカンターレ大川講演 (八王子支部精舎説法「勇気が試される時」2009年6月6日)

「今回は、天上界の要請を受けての立党である。天上界で「政党を作るな」と 言った 指導霊は一人もいない。全員一致で「立党せよ」ということだった。
「今が時期である」と言っている。
全員揃って言う時というのは、しばらくたってみると、「もうこれ以外ない」 「その時にやらないとできなかった」というのがほとんど。
当選議席につ いての予想は、指導霊で差があるが、それはこれから2、3ヶ月の努力の余地が あり、確定していない。
ただ、この秋に日本に新しい宗教政党が誕生する ことだけは絶対に確実である。」



関連記事


     CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



mugi_kuriさんのRetweeted


http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集