FC2ブログ

QHS



外部リンク (画像) 文芸春秋の敗訴確定 性の儀式で「幸福の科学」に謝罪 2015年
(ΦωΦ) へ(のへの) http://0w.blog.jp/archives/67257482.html

▼当ブログの記事保存は、元となるニュースから半年ほど遅れて更新しています。

日本を救う陰陽師パワー

2011/12/29 18:54  Category:動画: 教団宣伝


http://youtu.be/eQqKf8iCuao  HappyScienceChannel さんが 2010/08/20 にアップロード
公開霊言 阿倍晴明 賀茂光栄 日本を救う陰陽師パワー


―公開霊言・安倍晴明・賀茂光栄―
千年の時空を超え、日本最強の陰陽師、降臨!
卓越した霊能力によって、平安時代に一世を風靡した安倍晴明。
その師であり、六大神通力を駆使した賀茂光栄。
―我ら、日本の国難を封印せん。

□まえがき
 『エドガー・ケイシーの未来リーディング』や天照大神の緊急神示『最大幸福社会の実現』の二書の刊行がエコーして、今回、日本産の予言者的位置づけにあると思われる平安時­代の陰陽師、安倍晴明と賀茂光栄の未来予言的宗教パワーを授かった。
 この両名は、平安時代の日本における、ある種の救世主的役割も果たしていたらしく、霊的にこの国の政治や国体を護っていたらしい。
 「千年の時空を超え、日本最強の陰陽師、降臨!」というのは、ただの宣伝文句ではない。この国を救う、新しい霊的パワーの源泉を再発見したような感動にうたれている。

□あとがき
 日本の歴史では、まだまだ正当に評価されていない宗教家がいるものだと感じた。安倍晴明にも、賀茂光栄にも、底知れぬ光のパワーを感じた。
 この日本を宗教立国してゆくためにも、頼るべき力の一つと思われる。この神秘の書は、一読するだけでも、あなたに奇蹟の力を呼び起こすだろう。
 2010年7月15日  幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法




▲阿倍晴明・陰陽道などが少しはやり始めると、早速のご利用。「悪霊封印秘鍵お守り」は、陰陽師・賀茂光栄霊示という設定の儀式(祈願)を受けた人がいただけるもののようです。
はるか昔のことなので、陰陽道はもはや伝説・物語として伝わっているだけで、特に霊能力があったわけではありません。大川・幸福の科学はここ数年国難と言い続けていますが、「我ら、日本の国難を封印せん」って、何の力もない「まやかし」でしたね。
関連記事


     CM(0)


コメントの投稿










サイト内検索
新宗教「幸福の科学」に関する、教団側・批判側・マスコミの記事などを紹介しています。



キャッシュでキーワードがハイライト表示

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最新記事
月別アーカイブ

>>記事更新履歴



mugi_kuriさんのRetweeted


http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-2609.html
犬猫リンク集